月別アーカイブ: 2008年4月

長門有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー

2008/04/29に入手した長門有希さんです。涼宮ハルヒシリーズのフィギュアは意図的に避けるようにしていたがとうとう自力で買ってしまいました。ハルヒに手をだすとアレもコレもとうような感じになってしまうのが目に見えてたんで避けていたんですが。。。 まあそんなのはさておき、長門かわいいよ長門。というわけでレビューいきますか。

続きを読む

向坂環 デレ顔バージョン

今回は、俺の嫁の写真です(お
全国一億二千万のタマ姉ファンの皆様ごめんなさい、うそですw
2007/11/30に送別会のプレゼントとして貰ったいわくつきのフィギュア。今回テスト的に撮影してみたので載せてみます。サイズがでかいのでいろいろな角度で撮影できないのが目下の問題点です。ちなみにすでに上も下もキャストオフしてしまってるので18禁です。

続きを読む

アメコミ ヒロインシリーズ スーパーガール

今日は海の向こうからやってきた初の海外フィギュアレビューです。本日入手したばかりのスーパーマンの従妹の「スーパーガール」です。スーパーガールのフィギュアは昨年末あたりにコトブキヤもだしてましたが、あちらはかなりアメリカ仕様だったのに対し、こちらはかなり日本人受けする仕様になってます。っていうか原作の絵無視しすぎだろとw というわけでいつの間にか萌えキャラになってしまったスーパーマンの従妹のレビューいきます。

続きを読む

A-Label版 サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは

2008/01/16入手のサムスピのいろはさんです。前回は アートストーム版のいろはさん でしたが、今回はA-Label版のいろはさんです。各社それぞれの造形で、同じキャラでも印象がぜんぜん違いますね。ただひとつ共通しているのは、公式サイトのいろはさんの絵よりもフィギュアのほうがはるかに(ry というわけでいろはさんのレビューいきましょか。

続きを読む