月別アーカイブ: 2008年1月

藤枝保奈美 スク水通常版

HDDを8本買って財布がかなり寒いです。それ以上に外気はもっと寒いです。そんな寒い時期でもフィギュアは薄着! むしろ飾ってるのは何も着てない穿いてないそんなのばっかし!(ぉ 戯言はそれくらいにして、今日は2007/12/30にやってきた保奈美さんです。前回の 保奈美さん とは違った魅力をお伝えできればと。

続きを読む

みらろま 聖鳳院エリカ

さて今日は、2007/12/12にやってきたみらろまの聖鳳院エリカさんです。あとから知ったんですが、彼女はヨーロッパの小国でシスターをしていたらしく、それでなんだっけか・・・。説明めどいから 公式サイトの説明 みて把握してくれw ツンデレキャラらしいです(そこだけ把握www
エリカさんは 2007/12/12の日記 で超適当に写真とって載せただけなんで写真取り直してレビューしてみます。18禁。

続きを読む

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト

昨年末から風邪気味で、生かさず殺さずの状況がずっと続いてます。ダウンしても更新できるよう、フィギュアの写真と記事は作りためてありますw というわけで今日も(!?)作りおきの記事をw 2007/12/30入手の姫様です。「夜明け前より瑠璃色な」のキャラです。

続きを読む

山田屋のひとみちゃん

08/01/11入手の山田屋のひとみちゃんです。僕の好きな裸エプロンですw このフィギュアは簡易組み立て式になっています。組み立てると身長46cmという大きさになります。製品にスケールは記載されてませんが、1/4スケール並みの大きさでかなりでかいです。18禁。

続きを読む