山田屋のひとみちゃん

08/01/11入手の山田屋のひとみちゃんです。僕の好きな裸エプロンですw このフィギュアは簡易組み立て式になっています。組み立てると身長46cmという大きさになります。製品にスケールは記載されてませんが、1/4スケール並みの大きさでかなりでかいです。18禁。


line



 ダイキ工業 山田屋のひとみちゃん

 今回は写真を236枚撮りました。
 いつも1体あたり100枚前後なんですがいくら裸エプロンが好きだからといっても今回は異常っすねw
 その中から掲載用に選別しても37枚もありましたw
 じゃあレビューいきます。
 キャストオフありますw
 途中でコメント書くの疲れて超適当になってますw

 写真ではわかりにくいんですが、うっすらと頬が紅潮しているのがかわいいです。

 上半身。
 試作写真とは異なり、エプロンはなんと半透明。
 エプロンの下が透けて見えるというなんとうれしい仕様w

 撮る角度によって表情がぜんぜん違うので無駄に枚数多いですw
 個人的な趣味ですw

 透けておへそも見えます。
 うがあw

 脚の付け根の部分もなんとなく透けてw

 少し上から。
 表情がぜんぜん違って見えます。


 近寄ってみたw


 このあたりのアングル結構気に入ってるw

 よこちち!
 よこちち!!
 すみません取り乱しましたw

 腕のバンドのところに腕の継ぎ目があります。
 胸の谷間がががw

 のおおおおw

 光の当て方ミスった;
 胸の谷間の影が消えてしまった。。。

 俺もうだめぽ。

 正面全身。
 脚は本物の網タイツはいています。

 背面全身。
 いちおう右足にダボ孔があって、そこに金属棒を突っ込んで台座に固定できるんですが、下手すると脚折りそうなので、補助のやつつけてます。
 網タイツは後ろ側に合わせ目あってミョーにリアルです。

 エプロン部。
 透けてますw

 下半身。

 しりw
 自力で立ってくれれば補助アームいらんのに、残念。

 脚。
 すごいよねこれ。
 近年のテクノロジーの進化は著しいですなあ(何

 上から見下ろしてみた。
 網タイツのおかげで脚の微妙な凹凸がよくわかります。

 脚気に入ったw
 じゃあ恒例のキャストオフのお時間でございます。

俺の:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


 キャストオフできる箇所がエプロンだけなのでいきなり全裸ですんませんw
 こいつもまた腰に分割線入ってるんですよねえ。。。
 すげえ残念です。
 悪魔さん もそうだったんですが、ここで分割するの勘弁してほしい。。。

 ここからライティングを変えてます。
 いつもどおりプラ板通した光源にしてます。
 全身組み立てた状態だと場所の都合でプラ板通した光が使えないんですわ。。。
 やっぱプラ板通したほうが光がやわらかくなっていい感じです。


 うはww

 うおおお

 すこし上から。

 これ以降はまた直接ライト当てたやつ。
 光が拡散してくれない。。。




 分割線。。。
 マジで惜しい。。。

 しりwwww
 だんだんコメントつけるのめんどくなってきたw
 心の目で見るんだw

 ウサ耳。
 これかなりでかくて長いです。

 サービスカットw
 下から見上げてみた。
 おまたの肝心なところは買った人のおたのしみということでw
 ニヨニヨするにはとてもいいフィギュアです。
 入手できる人はぜひ手に取ってみてください。