冥土へ誘うものアイリ、予備到着

 

予備到着w



 昨年12/30に購入したアイリ はその日のうちに丸裸にしたのだが、精巧に作られているだけあって衣服に余裕がまったくないことがわかった。初回のキャストオフは、衣服と素肌の間にビニルシートが挟まれているので傷物にはならんが、その後服を着せるとほぼ間違いなく体のどこかと擦れて肌がテカって傷物になることは避けられない。実際、最初に購入したアイリは写真撮影のために服を一回着脱させただけで左胸の横の部分が微妙にテカってしまった。なので、まだ在庫を抱えている店舗があるその日のうちに予備をもう一体オーダーしていたのだ。
 年末年始を挟んだので到着は遅くなったが、ようやく2体目到着。
 大切なものはプライマリーとセカンダリーを用意するのが世の常w
 アイリまじいいっすよ、これ。
 今思うと ニクス も買っとけばよかったかなとか思ったらまだ買えるっぽいのでせっかくだから注文してみた。