クイーンズブレイドP-4 冥土へ誘うものアイリ

コミケ前だというのに体調悪くて寝てます。いや、もうコミケ期間中かw 今日はフィギュアが3つ届いた。そのうち発売されたばかりのものをご紹介。冥土へ誘うものアイリさんです。手に入れるまでは大して期待もしていないフィギュアだったが、実はすごかったw 18禁w


line



 メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ
 単なる色物メイドフィギュアとはちがいますよこれ。

 表情が凛々しいです。媚びてません。
 瞳とかものすごく綺麗です。
 じゃあほかのも見ていきますか。

 武器の鎌を振りかざす姿もサマになってますね。

 メイド服もびしっと決まってます。大きさも違和感ありません。
 脚もすらっと伸びていてとても綺麗です。

 髪の毛をはじめ細かいところまでよく作りこまれています。

 後姿も妥協が一切ありません。髪の毛の流れはもう芸術ですね。
 ある程度の弾力はありますが、ちょっと引っ掛けると折れそうw
 このフィギュア、開梱時は色移り防止のために各所にビニルシートがはさんであるんですが、まずそのビニルシートを取り外すためには、服を剥かなくてはならないw
 上着の着脱は左手首と頭を取り外してから行います。
 かなりきついので下手するとボディに傷をつけかねませんので気をつけないと。
 なので、実は最初に写真をとったのは、裸のほうからw
 

じゃあキャストオフ。


 胸の造形とか神がかってます。
 ツンと上向いたアレとかとても綺麗です。
 写真でお見せできないのが残念ですがw
 エロとかそういうの抜きにして綺麗だとおもいます。

 キャストオフしてもおかしなところはぜんぜんありません。よくできてますね。
 若干脚が太いかなという気もしますが、個人的にはそのほうがいいので大歓迎ではありますw

 正面から。
 いうことありません。

 パンツは清潔感のある白です。
 スジ入ってます。しかもかなりくっきりはいってます。
 絶対領域が神がかってますw

 後姿。
 背中もよくできています。
 おしりのパンツの食い込みもいい感じです。
 このフィギュアマジでいいわw

もう1体保存用に買おうw

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。