日別アーカイブ: 2007年12月2日

向坂環は俺の嫁!!

 ・・・と、タマ姉フィギュアもらって送別会で叫んで、一部の方はドン引きしてたようですがまあそんなことは気にせず、このフィギュアを見ていきたいとおもいます。
ToHeart2 向坂 環 デレ顔バージョン(1/5スケールPVC塗装済み完成品)

 おっぱい!おっぱい!!w
 なんていうかこの乳の造形は神すぐる。
 フィギュアのサイズもでけえが乳もでけえ!

 もうね、全身エロですよタマ姉。
 パラリと落ちてしまいそうなハイレグのパンツもすげえ!
 ちなみにブラとパンツは別整形で、割と柔らかい素材が使われている。
 キャストオフできるだろうか。
 いろいろいじってみると、どうやらブラはめくることはできるが、取り外すようには作られていないらしいことがわかった。
 さらに、ブラを取り外したら元に戻すのが厄介な構造だということがわかった。
 ブラの両端には突起があり、その突起を上着の裏にある穴に嵌めることで固定(加えて初期状態は接着剤で固定)している。
 Webで検索すると実際に引っぺがした記事が見つかった。
 うちのも同じようにできるだろうか。
 小さな金属のヘラを使ってブラをはずしにかかった。

 

ブラとれたwwwwww

 ブラとったらどうなっただろうか。

続きを読む

送別会

 今の職場を11月末で離任することになったので、職場の仲間が11/30に送別会を開いてくれた。
 今まで、送別する側になることはあっても送別される側にはなったことがなかったので、ちょっと複雑な気分だった。
 で、その職場の仲間が、俺に心のこもった送別の品をプレゼントしてくれた。

続きを読む

遅咲きの狂い咲きでございます

 何を思ったのか最近狂ったようにフィギュアばっかり買ってます。
 備忘録も兼ねて買ったのを列挙。

一騎当千 孫策伯符 体操着ver.(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
 一部キャストオフ可能。実売価格が安い割にはそれなりによくできてる。ブルマのとパンツの色分け部分はしっかりやってほしかった。

続きを読む

出雲大社参拝記 (3)

 二日目事故ってもめげずに無計画旅行は続行ww
 石見銀山でこれまた事件がw
11月25日:
 朝起きて朝食。やっぱり魚介類。
 うまいのうwwwうまいのうwwww
 食って早めに宿を出る。
 近くに明治風味のハイカラな喫茶店があるのだが朝早くて営業してない。

 近所に公衆温泉浴場があるので、入ってみることにした。

続きを読む

出雲大社参拝記 (2)

 旅行先でとんでもない事件が起こった2日目。
 何が起こるかわからないのが無計画放浪の旅のすごいところ。
11月24日:
 民宿で朝飯。さすが漁港、魚がうまい。
 朝飯をたんまり食ったあと、二度寝する(ぇー
 部屋が海に面した眺めのいい場所で、国の天然記念物である経島ウミネコ繁殖地がよく見えた。
 こんだけいっぱいいるからギャアギャアうるさいわけですがw

 そして2日目、行動を開始。

続きを読む

出雲大社参拝記 (1)

 なんか思い立って放浪の旅をしてきたぞ!
11月23日:
 眠れないので矢追純一スペシャルを第一弾からぶっ続けで見ていたが、いい加減飽きてきたので出かけることにした。
 お出かけ先で軽くホットドッグを2個食う。

 そして、13時過ぎ。
 到着した先は・・。

続きを読む