遅咲きの狂い咲きでございます

 何を思ったのか最近狂ったようにフィギュアばっかり買ってます。
 備忘録も兼ねて買ったのを列挙。

一騎当千 孫策伯符 体操着ver.(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
 一部キャストオフ可能。実売価格が安い割にはそれなりによくできてる。ブルマのとパンツの色分け部分はしっかりやってほしかった。



 少女(仮)シリーズ むつき PVC塗装済完成品
 体操服はキャストオフ可能。構造上腕に継ぎ目ができてしまうのは仕方のないところか。サイズもコンパクトにまとまっていていい感じ。体操服の色が異なる別バージョンや日焼けバージョンなどのいくつかのバリエーションがある。これはノーマルの通常版。

クィーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ(1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)
 一部キャストオフ可能。ツインテール部分やリボンなど別途組み立てが必要。はめ込んだあとに接着剤使わないと固定できない。胸リボンなどは付属のテープで貼り合わせて固定。専用台座は存在せず、足の炎の部分で直立させ・・・ることができないorz
 塗りも雑な箇所があったり、ほんのわずかだが塗装が剥げていたところがあった。1/6スケールで迫力があるのにちょっともったいない感じがする。

一騎当千 呂布奉先 DVD裏ジャケLTDver.改修版(1/7スケールコールドキャスト塗装済み完成品)
 ポーズ的にツボった。よくできてる。肌色がかなり白っぽいので普通に撮ると顔色が悪くなってしまうのが惜しい。

一騎当千 呂布奉先 DVD裏ジャケ スペシャル版(1/7スケール コールドキャスト製 塗装済 完成品)
 とにかく乳。ちょっと肌色が濃すぎるような気がする以外は言うことなし。

一騎当千 関羽雲長 DVD裏ジャケ スペシャル版(1/7スケール コールドキャスト製 塗装済 完成品)
 一方こっちはとにかく尻。アホ毛の固定が難しい。