堀内さな デビルタイプ

調子悪いので薬飲んで寝てます。横になっているとき、ふと枕元の横においてあったフィギュアを見てムラっときたのでパチリ。今回の被写体は、
 コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
でございます。


line




 ビスチェの胸パーツは交換できます。
 交換すると胸の露出が高くなるので、交換して写真取ってます。

 なんかめちゃくちゃデキよくないですかこのフィギュア。


 いやほんとよく作りこまれてますわこれ。
 んでだ、このフィギュアがさらに気合入ってるのが、見えない場所。
 スカートの中がこれまた気合入りすぎw

 黒www

 前から見てみたw
 いやなんというか、罪悪感を感じる構図です。
 純真無垢な僕の心が痛みますw



 スカート脱がしたw
 なんかお股ががが。

~~~~ッ!!

割れ物キターwww













































や ら な い か

 風邪ひどくなってきたので寝ます。