椚あやの メイドタイプ

2007/12/29入手の「Piaキャロットへようこそ!GO」の椚あやのさんです。あー、相変わらずキャラ知らないどころか作品知りません。Piaキャロに「GO」なんてあんのかとか軽くショックを受けたりしましたがw
じゃあレビュー行きます。


line




 やまと Piaキャロットへようこそ!GO 椚あやの メイドタイプ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
 というわけで。
 今回はキャストオフありますw

 似てるかどうか知りませんが、よくできてるとおもいます。
 オムライスなどの小物は別に作られて手にのせる感じです。
 これもまた小さいがながらよくできてます。
 滑ってすぐに落ちるのでばらしてなくさないように注意w
 飾る人は軽く両面テープなどで固定したほうがいいでしょう。
 ホワイトブリムもはずせますが、はずすと間抜けなのではずさないほうがいいですw

 このフィギュア、1/6スケールと書いてありますが、実際1/7くらいのサイズです。
 セキレイの結久寿川ささら スク水メイド と同じくらいのサイズです。
 あー、並べて写真撮ればよかったかな。
 まあその辺は後日気力があったらということで。
 箱から出すのめんどくせw
 んで、恒例のキャストオフ。

 ダメだ、これエロいw
 撮影中にオムライス落ちた(笑)ので左手が空いてますが、まあこれはこれでw

 上半身。
 ポット傾きすぎな件w

 裸エプロン状態w
 ちなみにエプロンも外れますが、俺は外さない。
 これがいいんだ!w

 しり。
 ピンクのパンツ。
 この微妙なしわのより方と尻から太ももへの曲線ががwww
 実質1/7くらいの大きさですが、全体的なつくりはよいと思います。
 脱がして飾るも着せて飾るもどちらでもよいかと。
 小物も作りこまれていて実売価格以上のデキだとおもいます。