山田屋の悪魔さん

今回は2007/12/29に入手したダイキ工業・山田屋の悪魔さんです。オリジナルキャラだそうです。ボクの好きな裸エプロンですw 18禁。


line




 気が弱そうな悪魔さんです。
 つぶらな瞳でちょっと困ったような顔で逆にこっちが困るw
 いや、かわいいんだからいいんだけどw
 頭部は可動式。好きな角度に設定できます。
 じゃあ引き続き詳細を見ていきます。
 ダイキ工業 山田屋の悪魔さん ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 )

 装備品があんまりだwwww
 エプロンはだけてるしwww
 ツインテールを縛っているリボンは本物のリボン。
 ってか感じ的にはゴムひも。これはこれでいい味だしてると思う。

 かろうじて引っかかってるだけじゃねえかwww
 肌がつや消しされていればもっとよかったのになあ。

 後ろは丸出しw
 羽や尻尾も綺麗に色分けされて塗られていて芸が細かいです。
 黒いニーソとあいまって色のバランスもいいとおもいます。

 しり。
 いい形してます。
 しりから生えてる尻尾がなんとなく気に入ったw

 しり。
 気に入ったので少し角度を変えてもう一枚。
 しりいいよしり。

 エプロンから見えるよこちちがいいっすね。

 右側から。
 よこちちいいです、はい。
 両腕には腕輪つけてますが、そこで腕をはずすことができます。

 だからその顔で見んなwwwww
 キャストオフするのがかわいそうになってくるw

鬼だwwwww


 後ろはもともとほぼ全裸だったのであまり変化なし。
 エプロンでは隠れていたが、腰部分には継ぎ目があってこれが結構目立つ。
 惜しい、本当に惜しい。
 エプロンはつなぎ目が結構華奢ですので、頻繁につけはずしすると折れるかもしれません。

 乳でかいですw
 あー、やっぱ継ぎ目が気になる。。。

 全身。
 全体にやわらかい曲線の体型です。
 股間は特に造形はありませんが一応良心で消しました。

 肌の艶がちょっと強いかなあ。。

 角度を変えて真正面から。
 乳まじででけえ。
 おれは乳しかみてませんかそうですかw

 全裸のベストアングル。
 この位置だと腰の継ぎ目と股間が隠れる!
 だからなんだといわれると困りますがw
 くそう、いやらしい太ももしやがって!

 というわけでレビューおしまい。
 しかしこいつ本当に悪魔っぽい顔してねえなあw

 大きさもそこそこあるので、ThinkPad T43pの上にちょこんとおいて飾っています。
 ダイキ工業のオリジナルキャラシリーズはほかに「天使さん」と「天使さん2」を持ってますが、できの良さはこの悪魔さんのほうが数段上だと思います。