久寿川ささら スク水メイドver.

2007/12/31に入手したコトブキヤの久寿川ささらです。ちなみに久寿川ささら嬢がどんなキャラかはアニメもゲームも同人誌も見ていないのでまったく知らない(お ToHeart2 XRATEDの初回版は買ったんだが未開封のまま今に至っている時点でオワットルw


line



 コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver.
 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


 本当は出た直後に手に入れようとしていたフィギュアなんですが、友人に熱烈なさーりゃんファンがいるので配慮して買わなかったところ、そうこうしているうちにあみあみの通販で売り切れてしまい(1/6現在は再入荷して在庫多数)危機を感じて大晦日のコミケ終了後のクソ忙しい時にアキバに走って買ったもの。今思えばあせらなくてもよかったかなとか思ったり思わなかったり。まあ欲しいときに買うのが一番なんで反省はしていないw
 といういことで俺の中ではタマ姉の次に巨乳だと認識しているさーりゃんこと久寿川ささら嬢を検証してみた。
 いや、検証もクソもないですけどw

 表情がいいです、髪の毛の造形もすごいです。
 ふわっとしたかんじがよくでてます。

 正直スク水着てエプロン着用してこの乳の形は絶対にありえないんですが、理想形を三次元で実現してしまうのがフィギュアのいいところ。
 現実じゃこうはいきません。まさに理想のロケット乳w
 これみるとキャストオフはこのフィギュアにはまったく必要ないです。
 もっともこのフィギュアはキャストオフできませんが。

 恥ずかしそうにしている姿がかわいらしいです。

 エプロンから除く濃紺のスク水。
 スク水メイドをっていうといつぞやのメイド喫茶大騒動を思い出しますなw
 俺はそのとき急性腸炎で入院しながら実況 してたけどw

 スク水でメイドってやっぱありえねえよなあw
 だがそれがいいw

しり!

しり!!

かーっ!たまんねwww