藤枝保奈美 白スク水Ver.

2007/12/27入手の「脱げないフィギュア」こと、「月は東に日は西に」よりスク水の藤枝保奈美さんです。NetBSDで「月は東に日は西に」をプレイして遊んでいるのですが保奈美を見るとそれで満足してしまいしてゲームが進まなくなるという罪な女の子です(ぇ まあそんなのはどうでもいいとしてw レビューいきますw


line



 これには白Ver.と紺Ver.があって、前者は大阪プラスチックモデル限定版、後者は通常版。紺もいいけど白はもっといいということで白決定。
 宮川武氏原型の保奈美、かわいいです。
 クレイズ 月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver. 大阪プラスチックモデル限定版 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
 ※ 通常版は 紺スク水Ver. です。

 時間がないので今日も適当に流すぜw

 いい顔してます。
 これだけで一日中ニヨニヨできる自信あります。
 断言します。
 勝手にしてろって、すみません自重しますw

 この美しい脚をみてくだいよ、健康的な脚線美!
 そういう俺は病的ですかw

 アングルを変えてスク水のしわが綺麗に出るように撮ってみた。

 後ろから。
 長い髪の毛から見える尻www

 しり!
 しりwwww
 大きすぎることもなく、小さすぎることもなく。
 たかが尻。されど尻。

 上半身を。
 ゼッケンのあたりによってるしわがなんともw
 スク水着てこの胸の出かたとかさすがフィギュアのなせる業。

 ちょっと離れて全体的に。
 髪の流れ方といい動的な感じがします。

 気に入ったので大きいやつをw

 もう何枚でも撮ってやるw

 微妙な曲線と凹凸が織り成すこれは芸術w

 このフィギュアの実にうまいところは、この肋骨。
 ASCIIの中の人がいうように 肋骨に萌える気持ちが理解できるw
 鎖骨のでっぱりはもちろんだが、スク水の上に現れるこの微妙な曲線が萌えるww

 くそう、拡大だwww

 下腹部だwww
 ぎゃぼwwww

ベストアングルw

ほなみー!!

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!