みらろま 聖鳳院エリカ

さて今日は、2007/12/12にやってきたみらろまの聖鳳院エリカさんです。あとから知ったんですが、彼女はヨーロッパの小国でシスターをしていたらしく、それでなんだっけか・・・。説明めどいから 公式サイトの説明 みて把握してくれw ツンデレキャラらしいです(そこだけ把握www
エリカさんは 2007/12/12の日記 で超適当に写真とって載せただけなんで写真取り直してレビューしてみます。18禁。


line


裸エプロンっていいよな

裸でエプロンしてるってことは

下着つけてないってことなんだよーー!!!

うををををををおぉ!!!

 KBCネタもういいよw

みらろま 聖鳳院エリカ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 今回はキャストオフあります。
 ってか元からほとんど着てないけどw
 風邪引いてつらいときは裸エプロンのレビューに限るw
 裸エプロンの時だけ無駄に写真多いです。
 今回も絞りに絞って35枚(ぷ
 裸エプロンっていいよな(もういいよw
 今度妹に裸エプロンやってくださいってお願いしてみようかなとか思ったけどそんなこと言ったら光の速さで フタエノキワミ を繰り出されるので思うだけにとどめておきます。
 思うだけなら自由!フリーダム!!裸エプロン!!!
 あほかおれは。
 頭痛が痛くなってきた・・・。
 じゃあレビューいきます。

 はい、裸エプロンw
 まんまじゃねえかよwwww

 手で寄せてあげてるけどハンパねえなこれ。
 鎖骨の辺りからのやわらかそうなふいんきがよくでてます。

 正面から全身。
 エプロン押さえて内股になっているあたりがいいですねこれ。

 うしろ。
 エプロンのリボンから除く尻。
 かーっ、たまんねえwww

 尻拡大。
 しり!
 しり!!!
 ガーターベルトしてます。

 向き変えて。
 これそのうち絶対ポロリの事故おこるってw

 これでもシスターなんすよねえ、エリカさん。
 シスターらしいとこなんてカフスくらいしかねえじゃねえかとか思ったけどw

 二つの丘を俯瞰して検証してみた。
 地理のテストにはでませんかそうですか。

 よこちちなんてレベルじゃねーぞww

 似たような構図ですが光源の位置変えてます。
 こっちは失敗だな。。。

 撮る角度で表情が変わるフィギュアはほんと楽しいですね。
 風邪も治りそうです。
 病は気から!
 昨日ダウンしてた俺がいうなって感じですがw

 こぼれる!
 こぼれる!!

事故発生wwww


 どう見てもデレです。

 エリカさんには胸当てのパーツが2種類あります。
 かたっぽポロリVerとはなかなか粋な計らいをしてくれますな。

 なんというシスターだw
 だがそれがいいw

 俯瞰図。

 また事故が起こりそうです。

不可抗力www


 胸当てパーツをはずすとこんなです。
 さきっぽの造形もきちんとされてますし、色も塗られてます。

 この角度いいなw
 ・・・とか普通にコメントしてる俺きめぇw

 全身。
 すばらしい造形美です。

エプロンがww


 コメントかくのつかれてきたので流します。
 ご自由にお楽しみください(ぉ







 なんだかよくわからないんですけど、おまたの間になんかある!
 傷というかなんというか、表現しがたいものががww

 あきらかになんかあります。
 お見せできないのが悔しいのうw



 ローアングルで検証してみる。
 サーモンピンクの線がはいってるんですけど。
 僕にはよくわかりません。
 ちなみにこのフィギュアは対象年齢15歳以上推奨と箱に書いてありました。

18菌にしたほうがよくねえかこれw

追記:
 フィギュア所有リスト 精査終了。全フィギュアに管理番号を付記しました。1/16現在で累計80体入手していたことがわかりました。2007/11/10以降に一気に79体増えてます。