夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト

昨年末から風邪気味で、生かさず殺さずの状況がずっと続いてます。ダウンしても更新できるよう、フィギュアの写真と記事は作りためてありますw というわけで今日も(!?)作りおきの記事をw 2007/12/30入手の姫様です。「夜明け前より瑠璃色な」のキャラです。


line



 本名は、フィーナなんとかって言います(覚えろよw
 ゲームは買ってあるんですけど、これまた積みゲーでやってません。NetBSDで動くのかな、あとで検証してみますです。
 さてフィーナさんですが、ドレスと髪の毛の造形が神がかっており、1/6スケールのくせに巨大な梱包箱にはいってます。

 アトリエ彩 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
 じゃあレビューいきます。

 姫様らしく凛々しいお顔でございます。

 思わず胸の谷間に目がいきがちですが、何気に抱えている剣も非常によくできています。

 上半身。
 かなり込み入った造形ですが、量産品にしては本当によくできています。
 このような手の込んだ作品が格安で手に入るということに驚かざるを得ないw

 全身。
 ドレスの裾とか神ですねこれ。
 本当によく作りこまれています。

 姫様の後姿。
 なびく髪の毛の造形がすごいです。
 こりゃ梱包箱でかくなるわw

 この動きのある造形を見てくださいw

 ちょっと別の角度から。

 すこしローアングルで。

 本日は姫様の凛々しいお顔で締めにしたいと思います。
 追加情報:
 スカート部分は基本的にキャストオフできません。
 ただし元に戻せないことを覚悟するならばキャストオフできます。
 パンツは白です。それなりに作りこまれていますが、この作品の見所はスカートの中じゃないのでこのまま飾るのがいいと思いますよw
 溜まっていたメールを処理してたら、驚愕の真実が。
 以下のフィギュアも手配していたことが発覚。
セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは 1/6 PVC完成品
 風邪も含めていろんな意味で頭痛くなってきたので寝ます。