藤枝保奈美 スク水通常版

HDDを8本買って財布がかなり寒いです。それ以上に外気はもっと寒いです。そんな寒い時期でもフィギュアは薄着! むしろ飾ってるのは何も着てない穿いてないそんなのばっかし!(ぉ 戯言はそれくらいにして、今日は2007/12/30にやってきた保奈美さんです。前回の 保奈美さん とは違った魅力をお伝えできればと。


line




WAVE 月は東に日は西に Operation Sanctuary 藤枝保奈美 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
 んじゃいきます。

 この作品はべっかんこう氏監修っていうのと、人気原型師zenko氏の作品というだけあってかなり原作に忠実にできてます。
 表情なんかゲームそのまんまじゃないかというくらいです。

 真正面。

 スク水の張り付いて密着した感じがよくでてます。

 気に入ったからもう一枚w

 全身。
 動きがありますね。
 脚なんかも丁寧に塗られています。
 綺麗な造形が引き立ってます。

 脇から胸にかけての曲線が萌えるw

 スク水部分。
 顔写さないと罪悪感がw

 俯瞰。
 鎖骨いいっすよ鎖骨。

 しり。
 いい造形です。
 いうことないです。
 食い込んだら手で直したりするんだろうなとか妄想そうになった。
 ってか妄想してしました(ぉ

 同じ写真じゃないかということなかれ。
 今度はスク水のゼッケンにフォーカスしておるのだ。
 スク水のゼッケンのこのゆがみとか最高だとは思わんかねw

 しりに目がいきがちだが、髪の毛もかなり丁寧に塗られている。
 躍動感あふれる毛です。
 失礼、髪の毛ですw

 これこれ!
 すごくね、これ!w
 なんかいろんな思いが頭の中を駆け巡g(ry

 スク水のしわとかすごいよなあ。

 少々ローアングルで。
 スク水は最高にエロいとおもいます。
 コメント疲れたので流しますw




 ちょっと上から。
 顔はもちろん鎖骨の影とか脇から胸の辺りの曲線とか胸のゼッケンのゆがみとかへその辺りとかおまたのあたりとか全部写っていいかんじ。
 すこしおしりがおおきいかもしれんけどほなみんだからおkw

まったくけしからん股間だw