めがちゅ! ファウナ

2007/12/25入手のファウナさんです。個人的にお気に入りのフィギュアのひとつです。キャストオフありますので18禁でお願いします。じゃあ早速レビューいきます。


line




めがちゅ!ファウナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

 元気よく走る姿がいいですね。
 パンツ見えてますがw




 顔の細かいところも良くできていますね。


 ぱんつ!
 ぱんつ!!

 足の爪も丁寧に塗られています。
 こういう細かい仕事は好感が持てます。


 上着の半透明なやつを撤去。
 こっちのほうが普通な気がするw

 下も撤去(お
 パンツが良く見えますw
 このシリーズは衣服の着脱がしやすいようやわらかい素材を使った「ポロシステム」を採用しているそうですが、かなり脱がしづらかったです。
 たとえば上半身と下半身の継ぎ目のところなんかはかなり丁寧に作られていていいんですが、隙間がないので簡単にはずすことができません。





 スジを発見しました!w



 秋葉のローアングラーですか俺はw

 んで、キャストオフ。
 上半身と下半身に隙間がありますが、これはきちんと差し込めばまったく見えなくなります。
 ただ、ダボ孔がかなりきついので、いったんきちんとはめ込むと再度はずすのがメタクソつらいので中途半端に差し込んでます。
 逆にそれだけ余裕がないつくりしてるからよくできてるんだとおもうんですけどね。

 胸はほどよい感じ。
 白いパンツにピンクのリボンが清楚な感じです。


 しわとスジがすばらしいです。

 こっちがわもすばらしいですw

 ということでファウナさんでした。
 衣類の着脱が困難である点を除くとかなり良いフィギュアかと思います。
 着脱させないほうがいいかもしれんですよ。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。