長門有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー

2008/04/29に入手した長門有希さんです。涼宮ハルヒシリーズのフィギュアは意図的に避けるようにしていたがとうとう自力で買ってしまいました。ハルヒに手をだすとアレもコレもとうような感じになってしまうのが目に見えてたんで避けていたんですが。。。 まあそんなのはさておき、長門かわいいよ長門。というわけでレビューいきますか。


line



涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー
※ 通常版はこちら

 コレは通常版ではなく、キャラアニ限定の白水着バージョンです。

 長門の白水着wwww

 こう、バインバインな感じじゃないんですけど、とてもいい感じがします。
 体のラインがきれいに出ているのと、きれいな肌色と白い水着がとてもよろしい感じでございます。



 水着をちょっと直す仕草もすばらしい造形です。


 水着といいしわといい肋骨のでっぱりといい、すばらしいです。

 これ、すごいよ!!!
 すげえすげえww

 スク水じゃなくて競泳用もかなりいいってのがわかりました!
 すげえ、まじですげえww

 つい出来心で上からw

 ちょこっとバリがありますがまあそれはそれとして。
 爪も薄いピンクで塗られてて芸が細かいです。
 お尻は大きくもなく小さくもなくほどよく非常にいい感じでございます。



 ちょっと下からあおり加減で取ってみたら表情全然違ったw

 本日のベストショット。
 長門はこの顔じゃないとね。
 というわけで、限定版で非常に気に入ったので 通常版 も手配しました。
 正直ここまでデキがいいとは思わなかったです。通常版はまだ入手可能ですので、興味のある方はぜひどうぞ。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。