対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン Novia

今日は対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン Noviaさんです。胸にクリアパーツがついていたんですが、不慮の事故で取れてしまいまして紛失したのでいきなりポロリですw というわけで18禁。


line




対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン Novia (ノービア) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

 本当は腰の部分のクリアパーツと同じようなものが両胸についていたんですが、両面テープで貼り付けられているだけだったので取れてしまいました。さらにそれを紛失してしまったので胸が隠せませんw
 残念ながら左胸は色移りしてしまいました。ううう。

 ヘッドギア部にも細かい文字が印刷されているなど仕事が細かいです。
 ちなみにヘッドギアは着脱可能です。


 濃い目のピンクのパンツ。
 スジ入り。

 このフィギュアの突起すべきところは、肌がものすごくきれいなところです。
 肌色もいい感じですし、本当にきれいな肌してます。

 特にこの背中の部分なんか本当にきれいにできています。






 というわけでノービアさんでした。
 ノービアさんにはピンクバージョンもあります。
 対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン ノービア ウィンク&ピンクヘアーVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 こちらもオススメです。