戦国ブレード こより

今日は2007/12/25に入手した戦国ブレードのこよりさんです。相変わらず元キャラ知りませんが、気の強そうな巫女さんですね。今回は不可逆キャストオフありますおで18禁で。じゃあレビューいきます。


line



戦国ブレード こより (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

 いやあなんというか胸元そんなに開いていいのかよとw

 かなり気の強そうな顔してます。
 目の辺りの細かさがすばらしいです。
 しかし巫女にゴーグルってww


 ちち。
 またこれが曲者でして(後述)。

 けしからん乳しやがって!
 キャストオフだw
 とはいうものの、こよりさんの上着はどうかんがえても脱げない構造になっています。
 まあ頭を通す形にすれば脱げそうなんですが、この髪型では正直無理です。
 上着の一部を切断しないと脱げません。
 ということで、切断箇所を熟考した結果、以下のように切断しました。

 ここならば袴で固定できるし、本来の構造的にも無理がありません。
 デザインカッターの刃を入れて斜めにスパッといけばOK。
 あと、袴は一部接着されていまして、接着剥がすとがばがばになってもう元に戻りません。
 覚悟しましょう。

 んで、全部剥がした図。
 胸の頂上はきちんと造形と彩色されてました。

 背面。
 Tバックw

 上半身。
 通常では上着が取り外せないのに異様に気合の入った乳がすごいですw

 パンツの食い込みとかへその周りの肉のつき方とかいい感じです。
 両腕は別成型になっていて差し込むようになってます。継ぎ目は白い腕輪で隠せるようになってますが、これまた標準で軽く接着されています。


 乳気合はいりすぎw



 というわけで戦国ブレードこよりさんでした。
 袴がもう使い物にならなくなってしまったので全裸フィギュアになってしまいましたorz
 キャストオフするひとは丁寧にやってみてくだされ。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。