A-Label版 サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは

2008/01/16入手のサムスピのいろはさんです。前回は アートストーム版のいろはさん でしたが、今回はA-Label版のいろはさんです。各社それぞれの造形で、同じキャラでも印象がぜんぜん違いますね。ただひとつ共通しているのは、公式サイトのいろはさんの絵よりもフィギュアのほうがはるかに(ry というわけでいろはさんのレビューいきましょか。


line




 サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは 1/6 PVC完成品

 こちらのいろはさんはかなり大人っぽいですね。

 両手の武器を取り付けるのがかなりめんどかったです。
 気をつけないとダボ孔を壊しかねません。
 武器側のダボをすこしカッターで切るといいかもしれません。

 前のアートストーム版いろはさんもそうなんですが、いろはさんは片足で立っているポーズを良く見ます。
 要約すると鶴の恩返しだからだそうです(お


 いくらなんでも尻だしすぎだろうとおもうんですが。
 それはそれで結構ではありますw

 どうみても白いふんどしだよなあ。。。





 胸はボリュームあります。
 キャストオフはできません。



 この隙間がすごい、たまらんww


 すごいハイレグですw



 しりですw

 しりwww



 ローアングルから。
 股の間かなりやばいですw

 というわけでいろはさんありがとうございました。
 ずいぶん前に撮った写真なのでベストショットがありません。。。
 折をみてリベンジしたいなあと。
 ところで、いろはさん好きの方にはこんなのも出るようです。
 クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは
 ボクは予約しましたw

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。