シュラキ・トリニティ シャル

2/11から毎日更新してる俺えろい、えらいwwwww
というわけで今日は2008/02/02入手のシャルさんです。 というわけでレビューいきますか。最近コメントが少ないのは仕様です。べっ、別に手を抜いてるわけじゃないんだかんね!><


line


シュラキ・トリニティ BOX-03 「シャル」
 フランス貴族の方なのでかなり豪華絢爛な装備ですね。

ご息女ともてはやされ、何一つ不自由ない環境で甘やかされて育ったせいか、ワガママでプライドが高く融通が利かない。
そして集団行動を嫌った振りをするが、本当は寂しがり屋で臆病。

 あるあるwwww

 武器はレイピアです。
 美しく優雅に攻撃するにはやはりレイピア必携といったところでしょうか。
 パンツのひもが無防備に見えてるのは防具としていかがとおもいますがw

 この髪のロールやりすぎw
 だがそれがいいw
 逆にどうやって型から取り出したのか気になるw


 ちちでかいですw

 よこちちすばらしいですw



 例によってダメージパーツが付属。
 こっちのほうが身軽なんじゃないかとw


 パンツみえてます。

 よこちちがw



 全部剥いた。
 若干首がながいかなあ。
 というか、造形がちょっとおかしくなるならキャストオフさせなくてもいいとおもいます。。。


 股上が浅いパンツのようですw


 シャルさんのほうは衣類がわりと固めの素材なので、うまく着脱しないと色移りするので気をつけてください。
 うちは結構色移りしてしまいました。。。

 襟をつけるとちょうどいいw
 むしろ下着だけど襟がついてるのがいいw








 というわけでシャルさんでした。
 ごちそうさまでした。