少女(仮)2 通常版

2007/11/10に入手したトイズプランニングの少女(仮)2さんです。ちなみにフィギュアを毎週のように注文するようになったのはこのフィギュアがきっかけ。もともとフィギュアは好きだったんですけど、手を出すと財布が破綻するので手を出さないようにしていましたが、このフィギュアのせいで一線を越えてしまいましたw


line

 このフィギュアから3ヶ月の間に入手したフィギュアはおよそ100体。そういういみで思い入れのあるフィギュアでもあります。
 というわけで少女(仮)2のレビューいってみます。

少女(仮)2 通常版

 開封した状態では何も着ていませんので、付属のセーターを着せてあげます。
 セーターはぶかぶかですが、それが逆にいいかんじです。

 このフィギュアはぱんつはいてません。
 ローアングルだと良心が痛みますw

 小さい割には瞳とか細かい部分もよく作られています。
 髪の毛は半透明な素材で作られています。
 個人的には不透明な素材にして欲しかった。。。

 後ろを振り向く何気ないしぐさもかわいらしいです。



 購入後、箱から出した状態はこんな感じ。
 靴と靴下以外全裸です。

 上半身。
 胸は発展途上です。

 肩の部分に継ぎ目があります。
 洋服を着せるときには腕をはずします。
 服着せなくていいから継ぎ目なくしてほしかった。




 胸からおへそのあたりの曲線がいいですw


 おまたの間には何もありませんが、消しましたw
 消したほうがいやらしいですなw


 なかなかの美少女です。
 胸は発展途上ですし、フィギュアとしてもそれほど大きくはありませんが、小さくてもよくできているのでお勧めです。
 実売価格も安いので手にとってみてはどうでしょうか。
 というわけで、ごちそうさまでした。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。