シュラキ・トリニティ 美城暁

2008/02/02に入手した美城さんです。フィギュアだけでなく、中に小冊子とドラマCDが入っているのでお買い得感があります。なんかコミック連載化も決まったようで、今後が楽しみです。というわけでレビューいきます。


line




シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」
 暁さんと呼んでもいいんですが、暁さんというとなんか男みたいでイヤだw そんなのどうでもいいっすねw

 美城さんは二刀流の女の子です。
 刀を持つ女の子はめちゃくちゃかっこいいですな。

 左手に持つのは赤く錆び付いた「黄泉乃夢」という刀、右手には研ぎ澄まされた「蒼乃癒鬼」という刀。
 ともに日本刀。いわれがありそうです。





 このシリーズには「ダメージパーツ」が付属してます。
 戦闘のリアルさを出すためにとのことですが、単に露出が増えるサービスパーツなんじゃないかと(ぉ
 ありがたいパーツです、ありがたやありがたや。




 戦闘で衣服が破けています。
 これはこれで絵になりますね。





 衣類は最初から着脱を考慮されているため、簡単に着脱できます。
 かなり柔らかい素材が使われているので、ダメージパーツは気をつけないと本当に破けますw
 お気をつけてw

 ちらりとのぞくパンツがえろいです。





 肌色が綺麗です。
 造形もかなりよくできています。
 とおもったら、原型師はzenko氏でしたか。なるほど。





 ブラの肩ひものところに分割線があり両腕が着脱できます。
 衣服の着脱には両腕をはずします。







 スレンダーでいい体つきをしてますね、ごちそうさまでした。
 シリーズ記念開始価格ということで実売がかなり安いです。
 できもかなりよいのでぜひおすすめしたい作品です。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。