セキレイ 月海

技術系の日記を駆逐すべく今日もフィギュアの記事いきますよ。というわけで、2008/01/19入手の月海さんです。じゃあレビューいきますか。キャストオフできるので18菌です。お子様は見ちゃダメよw


line




 ムービック セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 以前に入手した 結さん つながりで知ったキャラクター。
 原作知らないので、なんか厳しそうな顔したクールなキャラと思い込んでいたら、Wikipedia見て驚愕した。

月海(つきうみ)声:田中理恵
 165cm 47kg B-93 W-57 H-88
 (前略)
 要するに典型的なツンデレ。
 (後略)

 はい、ツンデレありがとうございましたw

 上着がマントみたいでかっこいいです。
 見かけはかっこいいんだけどなあ。。。
 ツンデレかw





 えらそうに腕組みしてるけどツンデレなんだよなあw




 これでもツンデレなんだよなあw

 スカート取ったw


 パンツ丸見えでもツンデレですw

 ポロリありがとうございましたw











 原作知らないけどツンデレにみえてきたww
 ツンデレの月海さん、本当にありがとうございました。