サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは

2008/01/16入手のサムスピ天下一剣客伝のいろはさんです。いろはさんは人気があるのか各社でいろいろでてますね。このいろはさんはアートストーム版です。というわけでレビューいきます。


line




 サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは (ノンスケールPVC製塗装済み完成品)
 サムスピにこんなキャラが沸いて出てきたのがショックでもありうれしくもあり、というか正直いろはさん知りませんでしたごめんなさいということでサムスピ公式サイト見てみたら この絵はあんまりだろ と思いましたw
 公式絵とフィギュアはぜんぜんちがいますが、ぜんぜんフィギュアのほうがいいです、はい。 

 いろんなところが露出しすぎで戦闘に向かないだろそれとか思ったりしますがその辺は考えない方向でw
 躍動感あふれる元気いっぱいのいろはさんです。


 しり。

 脇がかなりあいているのでよこちちが拝めますw

 エプロンていうか、ふんどし?w
 いやそれでぜんぜん結構なんですけどw

 足の爪も丁寧に塗られています。
 芸が細かいですね。

 しり!
 しり!!w




 だれかに顔が似てるなあと思ったら 沢渡いずみ かw



 左側のよこちち。
 隙間からむこうが見えるのがえろいですw


 右側のよこちち。

 先端見えてるwww

 やっぱみえてるwwww
 いろは塗られてませんが造形されてます。


 上から。
 けしからんです!w

 ローアングルでw
 こっちもけしからんですな!w



 まあなんというかいろいろと考えさせられてしまいます。
 人はそれを妄想と呼ぶそうですがw
 ごちそうさまでした。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。