セキレイ 結 レースクィーンVer. WF限定カラー

2008/03/26入手、WF限定色のセキレイ 結 レースクィーンVer.が、3/26にアニブロゲーマーズ池袋店で販売されたので友人にお願いして買ってきてもらいました。通常版は4月に延期になってしまいましたね。通常版延期は悔しいのうww ムスビ! わりゃ懲りろっ! あれほど延期はやめろというたじゃろう。ばかたればかたれ。。。ムスビ違いですね、すんません。というわけでレビューいきます。


line



 原型製作はボクの好きなzenko氏。
 前回の結だけでなくzenko氏が手がけたフィギュアは全般的に非常に造形が良くてお気に入り。
 ではまず一周。






 非常に動きのあるフィギュアです。

 スカートが短すぎて見えてますw


 このフィギュアの見所は胸だけでなくて、脚。
 前作の結もそうですが、脚のむっちり感は特記すべきところかと。

 編み上げブーツもおそろいの黄色。

 しり。

 しりw

 いいしりですw

顔を押し付けてスーハースーハーしたいw


 これをね、

 こうやって、

ドーン!www

 胸突き出してる格好なんでボリュームあります。
 ドーンw


 胸のスリットから谷間が見えます。

 ちょっとわかりにくいですが、肋骨の出っ張りの曲線がでています。
 なかなかいいです。
 それにしてもすごい乳だw

 で、ここで気になるところが。
 スカートはともかく、上着と肌の間に隙間があります。
 上着は別成型になっているようです。

 明らかに別成型です。

 そして右側面には継ぎ目が。
 写真では見えませんが、右肩から首にかけて上着に継ぎ目があります。
 キャストオフできそうです。
 ただ、首は体と一体成型になっているようなので、首をはずして右肩部分をはずすのはできません。
 右腕は別成型になっているようで、付け根に継ぎ目があります。右腕をはずして上着をはずすことができるかもしれません。
 下手してこの限定品ぶっ壊したらイヤなので、通常版のほうでキャストオフやってみようとおもいます。

 というわけで、WF限定カラー レースクィーンVer.の結さんでした。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。