ToHeart2 小牧愛佳 DVDジャケットバージョン

 今日も佐川かよと思ったらフィギュアだった。
 最近フィギュアで何を予約してるか把握してない俺涙目w
タキ・コーポレーション ToHeart2 小牧愛佳 DVDジャケットバージョン(1/6スケールPVC塗装済み完成品)

 1/6スケールなので意外とでかい。
 制服を取り外す都合上、両腕の継ぎ目ができているのは致し方ないところか。
 継ぎ目は関節部なので、まあ向き次第ではそれほど目立たない・・・かもしれないが、ちょっと残念。
 じゃあ剥いてみようwww



 とりあえず着せ替えするために剥く 。
 上着は左右に分割されている。
 脱がせ方は添付マニュアル参照w

 水着にした。
 いきなりカメラ向けられてビビってるようにしか見えんw
 顔は健康的でかわいいんじゃないすかね。

脱げぇ!! 脱ぐんだぁ!!w

どう見ても体のバランスおかしいです。
本当にありがとうございました。