飲み会

 まえまえから俺の家で飲み会やろうという計画がありまして、 kyawaiたん さっちん 三矢田師俺の妹を呼んで飲み会をやった。
 とはいうものの、家はすでに飲み会ができるほどのスペースが存在しないので、みんなが来る前に掃除をすることにした。
 自分で片付けられる状況ではないので、例によって妹の手を借りることに。
 わが妹よ、いつもながら申し訳ない。
 一応妹来る前にオナクズだけは処分したが、妹的には別にどうでもよかったらしい。

「兄貴の好きな下着とかオナホとかズリネタは把握してるしね!」

「そんなの把握せんでええわッ!」

 この機会にパソコンラックの再編成も。
 まずはパソコンモニタ。
 新調して放置していた1723-1JX IBM NetBAY 1U フラットパネル・モニター・コンソール・キットのキーボードを英語版に交換、1723-1UX相当に仕様変更してラックに格納。

 コンソールで使っているIBM e-server x306mの壁紙は SIMPLE HOUSEさん とこのCGをつかわせてもらってます。
 ナオたんかわいいよナオたん。
 というわけでラック格納完了。
 次、ハブが壊れたので、交換。

 まあいつもどおりのエヴァ初号機色のハブです。
 今回からギガビット対応のハブになりました。
 よかったのう、俺w
 一方、妹は部屋をきれいに掃除してくれた。
 玄関入ってすぐの箇所のカオスのキワミ領域もきれいに掃除機かけてた。
 ありがとう。
 というわけで、部屋掃除完了。
 妹を近所のパスタ屋に飯食いにつれていく。
 喜び勇んで意気揚々と俺の嫁(タマ姉)の話をしたら。。。。

「兄貴、早く(タマ姉と)離婚してくれないかな」

 ちょwwwwおまwwwwwひでぇwwwwww
 兄デレ自重wwwww
 その後、妹に初音ミクとネギの歴史、各国の(以下略)、キーボードクラッシャーの知識を植えつけたら笑い転げて号泣してたw
 そのあと、 kyawaiたん さっちん 三矢田師、来訪。
 酒買ってきて飲み。

 今回からテーブルはIBM製(IBM x3650の外箱)になった。
 今まではHP製(Itanium2搭載HP zx2000の外箱)のをつかってたんですけどね、以前に来訪した某著名人の方々がいたずら書きをしまして、他人に見せられない状態になってしまったので。。。
 まあいいや。
 というわけで飲み会おつかれさんした。
 またやりますのでそのときはまたよろしくおながいします。