向坂環(ツン顔)も俺の嫁!!

 この前 デレ顔のタマ姉 を買ったが、あまりにも気に入ったので ツン顔 も欲しくなった。
 思い立ったが吉日!!!

 むしゃくしゃして買った。反省していない。
 では、このフィギュアを見ていきたいとおもいます。
 ToHeart2 向坂 環 ツン顔バージョン (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

 おっぱい!おっぱい!!w
 ツン顔ってよりはどうみても痴女です、だがそれがいいww

 表情と下着の色が違うだけで全体の印象がずいぶん違う。
 あとで気がついたんだが、ニーソの色も違っていた。
 ブラとパンツはデレ顔バージョン同様にはずせそう。
 ならば剥いてしまえwww
 それでは諸君、実験開始だ。

 

ブラとれたwwwwww

 今回はブラと上着部分がかなり強固に接着されていてはずすのに難儀した。
 ブラはずしたあと、こうなった。



 

頭にかぶせたwwwww

 これはこれで萌えるwww
 どうでもいいけど、サノスケこっち見んなwwwww