セキレイ 月海 パールホワイトVer.

2008/03/12入手のパールホワイトバージョンの月海さんです。 こちらは 通常版 とは違う 願望百貨店限定版 で1800個の限定生産品となっています。それではレビューいきましょうか。わずかながらキャストオフあるので18禁です。


line




 通常版とは異なり、今回の月海さんは全身ホワイト。
 ブーツやコートの部分などは軒並みパールホワイト、そのほかはつや消しのホワイトになっています。

 じゃあ一周してみてみます。




 通常版よりこっちのほうがいいなあ。。。

 なんかどのフィギュアでも絶対この構図で撮るよな俺w
 趣味ですw

 脚。
 ニーソは白がいいw

 こうやってみるとクールなキャラに見えるんだがツンデレだそうで。




 背中には台座に描かれているのと同じ紋章が入っています。
 パールホワイトにつや消しの白で描かれているのでぱっと見気がつきませんが、光の加減で見えます。

 キャストオフw
 痴女wwww

 パンツは特に装飾のないもの。

 ちちw

 本日のベストショット。
 月海さんパールホワイトバージョンは通常版に比べるとかなりよいと思います。
 願望百貨店にもまだ在庫があるようなので、ほしい方は入手してみるといいかもしれません。
 というわけでツンデレの月海さんでした。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。