Rio Secret Morning! 通常版

2008/03/03に入手したリオさんです。通常版と限定版がありますが、こちらは通常版です。個人的には通常版のほうが好きです。素肌に羽織ったワイシャツと素肌に羽織ったエプロンは男のロマンですよね! というわけでレビューw


line




 このフィギュアは、装飾らしい装飾がありません。
 ワイシャツも無地ですし、それ以外といえば小物だけです。
 しかし装飾に頼らず造形で勝負しているなかなかのフィギュアです。

 じゃあちょっと一周してみてみますか。






 装飾はないですが、細かいところがすごいよくできてます。
 まず目にとまるのが、軽くボタンで留めただけのワイシャツの隙間。
 ボタンが外れて飛んでしまいそうなかんじですw

 俯瞰。
 小物の歯ブラシはクリア素材で作られています。
 細かいです。
 胸の谷間が気になるw

 ワイシャツの隙間からのぞく胸の谷間とおへそがアレです。
 なんかムラムラしてきたw


 パンツ。
 すじ入り。
 薄い水色です。

 ふとももとしり。
 いいかたちしてます。

 スリッパ。
 かわいらしいスリッパはいてます。
 左足のスリッパはキャストオフできます(w

 こんな写真しかなくてすみませんw

 こんな写真しかなくてすみません(もういいよw




 コップもクリア素材でできています。
 んで、その中に歯ブラシがもう一本。
 もう一本?
 誰の歯ブラシだそれwwwwww


 微妙な照明の当て方でわかったんですが、ワイシャツの胸のてっぺんが微妙に盛り上がってます。
 ほんとうに気持ち程度ですが盛り上がってます。
 たまんねwwww


 このアングルの写真ばっかりだなw
 まあいいやw


 本日のベストショット。
 というわけで男のロマンを具現化してくれたリオさんでした。
追記:
 早速、青いほうの歯ブラシ一本紛失した・・・。
 Rio Secret Morning!を持っている方は気をつけてください。
 ああ、マジ凹んだ・・・。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。