Twitter突発オフ会(2)

 去る6月4日、新宿某所でまた懲りずにThinkPad/Androidクラスターの突発オフ会が催されました。


line



 すでに一部が固定メンバーの様相を呈していますが(笑)、今回参加された方は以下の皆様(たぶん50音順)
  あおまる氏
  えふ氏
  かみけん氏
  カル災糖氏
  のりっく氏
  HiGEO氏
  ぶちねこ氏
  まきの氏
  リア充みんと氏
  ももだんご氏
  ragemax氏
 今回は僕含めて12人というわりかし大人数なオフ会となりました。
 かみけん氏のThinkPad Power 850は僕も過去に現物を一度しか見たことが無かったので非常に貴重な経験でした。
 あおまる氏はX220を持参しましたが、みんなにdisられました(ぉ あおまる氏はdisられて喜んでいましたw
 当日僕は新宿に行く途中で秋葉に寄って、あろう事かまた懲りずにThinkPad X41を買いました。購入したX41はHDDがなく、KBも日本語だったのですが、Twitterでつぶやいたところ、あおまる氏がUSキーボードを、ぶちねこ氏がHDDを持ってきて譲ってくださったので、購入後即使えるようになりました。このあたりがTwitterのThinkPadクラスターのすごいところです。この場を借りて再度お礼いたします、ありがとうございました。
 鉱物クラスターでもあるカル災糖氏からは魚眼石の標本をいただきました。僕も鉱物クラスターの端くれなので本当にありがたいです。
 とまあ後はもうなんというかあれだよね、サバト?w
 とりあえずその一部始終を。

 おっといきなり みかろん氏 参戦w

 あおまる氏からもらった本を必死に舐めるように見るリア充みんと君w
 Android端末じゃなくて他のところに目が行っています。
 いやらしい!!!!w

 ragemax氏はTPの上でお食事中w

 のりっく氏はHiGEO氏の買ったばかりのHD7に速攻でiDishw

 結局僕のiPad2もやらなきゃだめだよねということで案の上iPad2でiDishw
 iPad2は買ってから数回しか使わず放置で、久しぶりに使ったらiDishとかもうねw
 ちなみにこのせいで僕のiPad2は生臭さがしばらくとれず、ますます使う頻度がというよりはiPad2はいらない子になってしまいましたが手放してしまうとdisれなくなるので飼い殺しw
 ひとしきり飲んで騒いで電車がなくなって場所移動。
 さらに朝4:30まで飲んで騒いでみんなでわいわいがやがや帰りました。
 当日のオフのレポートは、 あおまる氏の日記 かみけん氏の日記 のりっく氏の日記 でも読むことができます。
 いやあ今回も楽しかったですね!
 いろんな交流が生まれ、意気投合し、濃い話しができたし、バカやれたし本当によかったです。
 次はお好み焼きオフですかねw
 みんと君、幹事またよろしくwwww
 ということでおつかれさんした!