Twitter突発オフ会

 吉祥寺でThinkPad/Androidクラスターの突発オフ会が催されました。


line



 twitterでいつも親しくさせていただいているThinkPad/Androidクラスターの あおまる氏 HiGEO氏 butineko氏 のりっく氏 Mint=Euphoria氏 (50音順)とTL上で自然発生的に決まった突発オフをやりました。

 今回のオフ会の場所はここ!

 のりっく氏からMotorola DEFYを譲っていただきました!
 あといろいろとおみやをいただきました。ありがとう!

 入手が面倒な割には普及度が高いMotorola ATRIX 4G。下に敷いてあるのはVerizon版XOOM。4台で合計8コア。
 6人中3人とか普及率がおかしいw
 ちなみにDROID XやNexus Sも複数名が使っているなどやっぱりおかしな状態でしたw

 のりっく氏のATRIX 4G。
 刺身載せるとかこういうノリ大好きですw
 二次会は話し足りなかったので別なところで飲み直し。
 いい具合にお酒入っていていろいろぶっちゃけ話ができて意気投合できて本当に楽しかったです。
 みなさん紳士的でかつ芯の通った方で有益なお話ができてよかったと思います。
 今回は時間の関係で僕は中座させていただいたのが残念でしたが、今度は時間を気にしないでゆっくりとお話したいものです。
 ありがとうございましたw