au IS01を2台買ってみた

 久しぶりにケータイを買いました。
訂正:半月前にGALAXY S買ってました・・・。


line



 11月12日と13日、二日続けて携帯電話を買いました。

 au IS01w

 しかも色違いで2台w

 ライトブルーの方は相方が喜んで使っています。
 ワンセグテレビがお気に入りのようですw

 外装は安っぽいですが中身はよくできています。
 ただ、キーボード周りはつや消しなんですが手の脂が目立つの表面仕上げは何とかして欲しかったです。

 IS01のロゴ。

 お約束www
 なかなか快適です。
 ちなみに購入してから3日後、 OSアップデート断念の情報が中の人から知らされました。
 とはいえ本体ゼロ円(事務手数料別)、維持費一台あたり8円/月でこれだけの機能があれば全然文句はありません。
 割引の切れる2012年11月になったらこのauの回線はMNPでau以外の回線にしてしまうので、MNP用の回線確保という意味でもかなり美味しいかもしれません。