続報:ThinkPad W701dsの納期に関して

 先日4/28にLenovoに問い合わせて「部品調達遅れ」のため「現在の納品見込みは5月中旬頃の予定です」と回答をうけた私のThinkPad W701ds。
 納期が分かったとはいえまだ半月くらい待たなければならないのかと割と凹んでました。
 ところが、twitterで他の製品を注文した方が「今日レノボから発送メールきた」とつぶやいていたのを見て、私もメールボックスを確認したら、「[レノボ・ジャパン] 商品出荷のご案内」が来ていました。
 ThinkPad W701dsが発送されたようです。
 これはうれしい誤算です。
 結局手元にくるのは注文してから1ヶ月後になりますが、Lenovoは連休前にいい仕事をしてくれました。ありがとうございます。
 Lenovoからのいい誕生日プレゼントになりました。
 実はW701ds用に発注したBlu-rayウルトラベイエンハンスドドライブと16GBメモリーは到着しているんで、W701dsが到着したらこれを搭載して、先代ThinkPad W700dsとThinkPad W701dsの2台を比較してご紹介しようと思います。
 どうぞおたのしみに!

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: Computer, ThinkPad, W701ds パーマリンク

コメントを残す