NetWalkerデビュー記念キャンペーン

 SHARPからNetWalkerデビュー記念キャンペーンの景品が届いた。


line




 NetWalkerデビュー記念キャンペーン の景品が届いた。
 当初キャンペーンは10/31までの予定だったが、レッド系の販売が10/30となったため 11/10まで延長したとのこと。
 NetWalkerの先行販売が開始されたのは9/18、一般販売はその後順次発売された模様。
 俺が購入してユーザー登録をしたのが10/5だから、その段階ではユーザー登録者が3000人もいなかったのだろう。
 売れてるのかどうか気になる。

 送られてきた ネットウォーカー Guide Book
 中身はカラーで見やすい。
 内容はというと、Gnomeの使い方、OOoや著名ソフトの使い方、使えた周辺機器情報など。
 正直この本から得るものは何も無かった。
 とりあえず本体付属の説明書のオマケ程度ということで。タダでもらったのにあんまり文句つけるのも申し訳ないのでこのあたりで。

 彼女のThinkPad T43pと俺のThinkPad X301。
 俺の家で彼女が使う専用端末としてT43pを渡した。USキーボードにも慣れてくれた模様。
 USキーボードに慣れてくれればこれから俺の端末を使うのには苦労はしないはず。
 ちなみに彼女には以前Lenovo ThinkCentre M55TとLenovo ThinkPad X60を譲渡しており、自宅で快適に使ってくれている模様。

 彼女が泊まったのでハンバーグを作ってみた。
 ハロウィーンなので、かぼちゃのサラダとかぼちゃのロールケーキも買ってきて食べた。

 46インチのSHARP AQUOS LC-46AE6 はこのように立派な46インチ液晶ディスプレイになってしまいました。
 テレビ台の下に置いてあるのは、PS2、新型PS3、彼女のThinkPad T43p、俺のThinkPad W700ds。
 普段AQUOSに接続して使っているPCは、ThinkPad W700ds。
 わざわざ高額なデュアルディスプレイモデル買った意味まったくなしwwwwwww

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: Linux, NetWalker パーマリンク

コメントを残す