ワイルドキャット・アンナ あみあみ限定版

前回のレビューは湿っぽかったので今日は明るく。2008/01/26入手のあみあみ限定版アンナさんです。1/6スケールの同サイズの製品と比較すると作りの丁寧さもボリュームも桁違いにすばらしいです。というわけで今回は限定版のアンナさんをみていきたいと思います。あ、今日はポロリがあるので18菌ですw


line



私信:
 フィギュアクリップ補足ブログさんえろまんがとぴっくすさん、いつもリンクありがとうございます。
 こちらからもリンクさせていただきました。
 文章も写真撮影の技術もヘボですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 あみあみ限定版 wild cat ANNA ワイルドキャット・アンナ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
※ 通常版は 金髪バージョン です。

 アンナさんは猫娘です。
 青と白とグレーと黒がベースのサイバーなデザインのボディースーツを着用しています。
 グローブとシューズも同配色で決まっていますね。
 この作品は有名原型師・湊川あまは氏の「AMAHA COLLECTION」の第三弾です。AMAHA COLLECTIONシリーズはボクの持っているフィギュアのなかでもかなり好きなシリーズです。

 とにかく塗りと造形が丁寧な印象を受けます。
 目は塗装したあとにコーティングされているようで、みずみずしい瞳になっています。

 写真では見えにくいですが、両耳に赤い耳飾があります。
 首の赤いアクセサリーとともにいいアクセントになっています。

 ボディースーツ部。
 胸がかなり強調されてます。フィギュアだからこそできる特権ですねw
 胸当ての部分は隙間がまったくありませんが、これは着脱可能です。
 ちょっと見ただけではキャストオフできるようには見えません。よくできてます。

 グローブ。
 猫の肉球を模したデザインになってます。
 下乳いいっすね。
 へそのくぼみとかもなかなかきれいにでています。
 健康的でよろしいですw

 サイドから。
 乳でかいですw

 背面。
 背中から尻にかけてのラインがきれいです。
 肌の色の塗りが非常に丁寧なので本当にきれいです。

 背中。
 スーツのとめ具のところなど細かいところも凝ってます。

 しり!
 いいしりですw
 すべすべしてます。
 いや、本当にきれいな塗装なんですよこれ。

 シューズ。
 ソールは猫の肉球のデザインになってます。
 ナイキ好きの僕としてはこの靴から 名作 Nike Air Zoom Flight 96 が連想されてなりませんw
 ソックスは若干ルーズ気味な白いもの。清潔感があってかわいらしいです。

 サイドから。
 やっぱ乳でかいですw

 髪の毛はシルバーです。本当にシルバーの塗装がしてあります。
 シルバーの塗装を髪の毛にすると下手すると安っぽくなりますが、アンナさんの場合は髪の毛の造形が非常に細かいので、本物の髪のような光沢をします。
 首の赤いアクセサリーよりも乳に眼が言ってしまいますなw

どうだwwww
なんか挟まれそうですw(なにがだ
むしろ挟んでくださいw(なにをだwww
すみません俺自重します。



 ややローアングルから。
 胸当ての下側にわずかな隙間が見えます。
 別パーツになってるんですね。

 胸パーツを横から。
 3つの丸いダボがありますが、じつはこの裏側にダボ孔があって、そこで胸当てをはめて固定しています。
 デザイン的にもおかしくないのでよくできているなあと感心します。

ガルウィング・キャストオフ!


 なんかそんな命名をしたくなるキャストオフ形態ですw
 しかしすげえ乳だw

 このメス猫めが!w

 胸もかなり気合入って成型されてます。
 塗りもきれいです。

 角度変えてw
 いい形してます。張りのあるきれいなおわん型です。
 胸当てを固定するダボが2個見えますが、デザイン的にも自然でおかしくないのがすごいです。
 キャストオフしてもサマなります。

 正面から。

 サイドから。

 おっぱい!おっぱい!!w



 同じようなアングルの写真があるが趣味なので流してくださいw

 お気に入りの一枚。
 本当に手に入れてよかったと思ったフィギュアです。
 というわけでアンナさんでした。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: フィギュア パーマリンク

コメントは停止中です。