ThinkPad T60にワイドモデルが

 11/28に登場してた。
 Zシリーズとの棲み分けはどうするつもりなんだろう。。。
 Core2DuoのT60pになってからいつのまにかUXGAモデル無くなってるってのが気になるなあ。
 UXGA液晶の供給が間に合わず一時的にラインナップから消されているとかならいいんだけど。。。
 でもR50p買ったときは購入直後にUXGA液晶の供給が間に合わなかったときでもラインナップは存続してたしなあ。。。
 あとタブレットモデルX60tもでましたねえ。。。
 Core2Duoで無いところが惜しまれます。
 というわけでヌルー
 T43pの後継で機種をずっと物色しているのだが、今のところ選択肢がない。
 Core2Duoに限ると、現状ではV5250搭載でSXGA+のT60pは存在するがUXGA液晶のT60pは存在しないし、同様にV5200を搭載したWUXGAのZ61pは存在するがV5250搭載のZ61pも存在しない。
 最近の中途半端なラインナップのおかげで選択に困る。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: ThinkPad パーマリンク

コメントは停止中です。