秋葉原で大暴れ

 明け方まで友人たちと部屋掃除をしてそのあと車すっとばしてもらってアキバで寿司食って戻ってきて爆睡して近所の工事で朝9時に起こされて頭来てまたアキバ行って一日何回アキバいけば気が済むんだよ糞野郎!!ってな勢いで久しぶりに秋葉原で乱舞したわけですが乱舞しすぎて疲れてセント・グレースコート行って飯食った。
 セント・グレースコートは懐かしい顔ぶれが。
 なんかね、

俺は迷える子羊ですからもっといたぶりやがれコノヤロウ!!!!111

ってな感じですげえ懐かしいと共に心休まる場所でした。
 行った時刻が遅かったのでメニューが一部終わってたり、注文がスムーズでないところもありましたが、メンバーは実力派が多いので、そんなのは少し経てばどうにでもなると安心してます。
 料理はうまい。ハンバーグやそのソースなど妥協はない。臨時で出された鳥モモ肉のステーキも非常にうまかった。ヘタすりゃ焼き鳥になってしまうところをきちんとステーキで出せるのは料理担当の腕がいいからだろな。
 店長、応援してるぜ!!
んで、衝動買い。



ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-
 ECOの友人が推してて初代VPよかったので買ってみた。
 ちなみに某所で「汁メリア」って書いたらなるせひろのり師が過剰反応してて汁マニアよ同志ハケーンwとか思ったのは秘密。
 秘密にしてねえwwwwwwwwww
お姉ちゃんのお願い
 書店で平積みになっていて絵にヤラれたので思わず査収。
 ショタ系で姉萌え系のなかなかの一品。
 男の子が女装してエチするシーンとか豪萌えっすよ!!!!!1
 あの書店の平積みは買ってハズしたためしなし。
 秀逸。
いじケア -ノエル君のご奉仕日記-
 ショタ系なので査収。
 ショタいいよショタ。
IBMの水
 LWで配布されていたあのIBMの水を今頃になって何でゲットしてんだとかいう疑問点は向こうにおいておいてw
 オープンテクノロジーの源泉らしいです。
 どこの水か明記されてませんwww
 ちなみに軟水。
 POWER5のシリコンウエハを洗った洗浄水ではなさそうですっていうか俺はそっちを希望したのに!
 悔しいから飲んだ後の空き瓶に俺様の黄金水を詰めてLunarjadeの中の人に送りつけてやる!!!w
 おいコラ、こぼさず飲むんだ!!wwww
 ちょwwwwwwwwwwwwおれ鬼畜wwwwwwwwwwwうぇ