日別アーカイブ: 2006年6月26日

秋葉原で大暴れ

 明け方まで友人たちと部屋掃除をしてそのあと車すっとばしてもらってアキバで寿司食って戻ってきて爆睡して近所の工事で朝9時に起こされて頭来てまたアキバ行って一日何回アキバいけば気が済むんだよ糞野郎!!ってな勢いで久しぶりに秋葉原で乱舞したわけですが乱舞しすぎて疲れてセント・グレースコート行って飯食った。
 セント・グレースコートは懐かしい顔ぶれが。
 なんかね、

俺は迷える子羊ですからもっといたぶりやがれコノヤロウ!!!!111

ってな感じですげえ懐かしいと共に心休まる場所でした。
 行った時刻が遅かったのでメニューが一部終わってたり、注文がスムーズでないところもありましたが、メンバーは実力派が多いので、そんなのは少し経てばどうにでもなると安心してます。
 料理はうまい。ハンバーグやそのソースなど妥協はない。臨時で出された鳥モモ肉のステーキも非常にうまかった。ヘタすりゃ焼き鳥になってしまうところをきちんとステーキで出せるのは料理担当の腕がいいからだろな。
 店長、応援してるぜ!!
んで、衝動買い。

続きを読む