ワイルドキャット・アンナ 通常版

今日は2008/02/02に入手したアンナさんです。またかよw
 こちらは通常版のほうです。あみあみ限定版のほうは こちら です。限定版買って大変気に入ったので通常版も買いました。ポロリがあるので18禁で。


line




wild cat ANNA ワイルドキャット・アンナ
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)


 通常版は金髪で、配色は基本的に暖色系です。

 通常版もまた塗りが丁寧です。

 基本的に色違いなのであまりコメントすることがありませんw
 前々回の限定版アンナさん のコメントかんばり過ぎたw

 瞳は青です。首アクセサリーも青です。


 やっぱりこの方式のキャストオフはえろいw

 限定版に比べて通常版は若干ですが肌色が濃いです。

 ローアングルで。
 すばらしい乳ですw

 限定版と通常版のツーショット。
 色が違うだけでずいぶんと雰囲気がちがうものですね。


 脚。
 肌の色が違うのがわかるかと思います。
 限定版のほうは肌色が薄く、通常版のほうは若干濃い目になっています。

 というわけで、二人揃って悩殺wwww
 

このメス猫どもめwwwww

 両方ともボクの持っているフィギュアのなかではかなりランク高いです。ごちそうさんでした。
 追記:
 限定版と通常版、予備でもう一組買った。。。