セキレイ 結(通常版)

三が日も終わって相変わらず体調がよくないのでフィギュアの写真でも。1/1に買ったセキレイ結の写真を撮ったので載せてみます。例によってセキレイというマンガは知りません(ぉ


line



 ムービック セキレイ 結 (1/7スケールPVC完成品)

 元気そうなキャラです。表情いい感じですね。
 このフィギュアは肌の部分がもうちょっとつや消しされてればもっとよかった。
 巫女服着てこの乳の造形とかありえないっすけど、理想を三次元にしてしまうのがフィギュアのいいところ。
 いい形してます、ええ。
 胸部分はキャストオフできます。分離部はちょうど袖の継ぎ目の部分なので造形的にも目立ちません。

 絶対領域いいっすよこれ!w

 巫女っぽい服にブーツ、和洋折衷だがそれがいいww
 脚はむっちりしていてきれいです。
 ひざとかふくらはぎとか見所たくさんです。

 後ろからローアングルで。
 髪の毛の流れとかいいですが、それ以上に尻から脚にかけての曲線がたまんねえwww
 パンツは白。シンプルイズベスト!

じゃあ恒例のキャストオフ。

イ゙ェアアアア!wwww


 いきなり全部キャストオフで趣きもなんもないですがw
 帯は上半身と下半身をつなぐジョイントになっているので帯は取れない。
 ちょっと前かがみで胸が強調されてるのがいいww

 上半身。
 張りのあるいい形してます。
 ごちそうさまでした。