日別アーカイブ: 2006年4月20日

レノボ“中国”最新PCラインアップは面白い ほか

【ITM】 レノボ“中国”最新PCラインアップは面白い
 揚天Eシリーズ(一番下の写真)てThinkCentre E50 Small Desktopそのまんまだと、と思った。
【ECO】 新ペット「モーモー」「ペガサス」が実装
 増えに増えまくるペット装備。物珍しくてゲットするも倉庫の拡張は未だなされず。
 愛らしいペットの追加は歓迎するが、ペットが占有する倉庫のスペースの拡張も検討してもらいたい。
 それから今週末の実装では「パーティドロップ機能」と「新レシピ」が追加される。ふんどしマン!や最強の魔獣、フィールドボスをPTで倒せばレアアイテムがPTメンバー全員で手にはいるかも。所有権に関していざこざもおきにくくなって良いとおもう。まあもっとも俺がマジ狩りするときにPTやらないのはドロップアイテムの所有権でいざこざを起こすのを未然に防ぐためだったわけだが。
 そういやペット装備といえば俺の白狼(名前はベオウルフ)は、ここ数日の猛特訓のおかげで、ついにフィールドボスのジャイアントコッケーを倒すまでの強さになった。フィールドボスとはいえボスを倒してしまうペットというのもどうかと昨晩思った今日この頃。