2013.5.2 スウォッチストア渋谷 内覧会

2013年5月3日に新店舗のスウォッチストア渋谷店がオープンしました。
オープンに先駆けて関係者に対してスウォッチストア渋谷店内覧会が行われましたのでそのレポートをちょこっと。
僕はスウォッチクラブ会員枠(というよりはむしろ常連w)で参加させて頂きました。

スウォッチストア渋谷内覧会
内覧会は19時から。少し前に行ったところ店内ではお偉いさん(知り合い)、店長さん(知り合い)、店員さんが最終調整をしていました。
19時になって内覧会開始。
僕は三人目で中に入りました。惜しい!w

スウォッチストア渋谷内覧会
内覧会では早速商品販売もありましたので、開店祝いも込めて品物を物色。
とは言っても購入するものは決まってたんですけどね。
写真はSummer Buzzコレクションのダブルツアーと私物のSwatch Dapper Moves。

スウォッチストア渋谷内覧会
128セット限定のスウォッチストア渋谷パッケージをフライングゲット。

スウォッチストア渋谷内覧会
ノベルティのスウォッチ・オリジナル・トートバッグも頂きました。
色は2色で、青☓ピンクと黄色☓ピンク。
Summer Buzzコレクションのダブルツアーの配色になっています。
僕はそのうちSummer Buzzコレクションの青☓ピンクのダブルツアーを購入する予定なので同色のトートバックをいただきました。
しっかりした作りで使いやすそうです。

スウォッチストア渋谷内覧会
24ページもあるタブロイドマガジン「THE SWATCH EYE」の創刊号。
中身は英語ですが読み応えがある面白いマガジンです。
読みたい方はスウォッチブティック銀座配布中なのでそちらでどうぞ。
THE SWATCH EYEは Webからでも読めます

内覧会は20時まででしたが、好評につき30分延長の20時30分まで開催されました。
翌日のグランドオープンにはスウォッチマンとスウォッチウーマンが来たり、芸能人の栗原類さんらが来たりと大変賑やかだったそうです。
僕は予定があった(でも結局潰れた・・・)ので行けませんでした。

渋谷店の店長さんはかつての豊洲店の店長さんで非常に親しい間柄なので、銀座だけでなく渋谷も行こうと思います。

スウォッチストア渋谷の店舗情報は こちら
夜21:30までと遅くまで営業しているので便利な店舗になりそうです。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: Fashion, Swatch, スウォッチストア渋谷, 時計 パーマリンク

コメントは停止中です。