本日発売 SWATCH SUOZ400 ROLAND-GARROS BLACK SMASH

本日2013/4/20発売のスウォッチ・スペシャルモデル SUOZ400 ROLAND-GARROS BLACK SMASH をスウォッチブティック銀座で早速入手しましたので紹介します。
4/1から復職しておりまして、給与も以前のレベルに戻りました。
それに伴い、我が家の財務省と相談した結果、月の小遣い額がアップされましたので、復職祝いに購入しました。

今回発売されたスペシャルモデルはローラン・ギャロス2013年テニス・フレンチオープンモデルです。
テニスは詳しく無いのでよくわからないんですが、ローランギャロスモデルはSWATCHでは度々リリースしています。
今回はニュージェントサイズの黒いモデルと、オリジナルジェントサイズの白いモデルがそれぞれリリースされました。
お小遣い制の都合で僕は両方買わずに黒いモデルの方だけ購入しました。

SWATCH SUOZ400 ROLAND-GARROS BLACK SMASH
黒に垢のワンポイントが入ったスリーブケース仕様。
どことなくThinkPadを彷彿させます。
もうこの段階で購入決定です。
スペシャルモデルとは言っても通常モデルと値段は変わらないのでお買い得かと思います。

SWATCH SUOZ400 ROLAND-GARROS BLACK SMASH
スリーブケースから取り出したところ。

SWATCH SUOZ400 ROLAND-GARROS BLACK SMASH
ベルト、ケース、文字盤に模様が。
そしてワンポイントに赤が使われています。
日付付きなのでなにげに実用性高いです。

SWATCH SUOZ400 ROLAND-GARROS BLACK SMASH
ベルトの先端にはローランギャロスのロゴマークが。

SWATCH SUOZ400 ROLAND-GARROS BLACK SMASH
いい作品です。
白モデルも欲しいけど我慢ですw

【スウォッチオンラインストア】スウォッチ・ローランド-ギャロス・ブラック・スマッシュ
本日11:00から販売開始となっています。
白モデルも含めて数量はそれほど多くないらしいので欲しい方は是非。

帰りに銀座松坂屋のねんりん屋で妻にバウムクーヘンを一山買って帰りました。
ちょっとお高いバウムクーヘンですが期待を裏切らない味で妻も満足してくれました。
よかったよかった。

それから、速報です。
2013/5/3、渋谷にスウォッチストア渋谷店が新しくオープンします。
路面店で入りやすいようですのでこちらも是非。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: Fashion, Swatch, スウォッチブティック銀座, 時計 パーマリンク

コメントは停止中です。