Swatch ミステリープロモーション(福袋)

年のはじめということで1/1にスウォッチストア豊洲、1/2にスウォッチブティック銀座でミステリープロモーション(以下福袋)をゲットしてきました。

スウォッチ福袋
まず1/1はスウォッチストア豊洲。年始のご挨拶も兼ねて福袋を。
ちなみに並んでいる2本は私物w
SVDK1017PU DAPPER MOVESYNS107 PEARLY GLOSS(笑)

僕は10代のときにナイキの福袋を買って大失敗をしてから絶対にこの手のものに手をだすことをやめていました。
中身のわからないものを買うことに対して夢を感じなかったからです。
だから中身はわからないようになっているスウォッチ福袋も同様だったんですが、実はお店側で管理用型番のコードが袋の底面に貼られていることがわかりまして、そのコードが読めればあとはお察しのとおりです。

で。それにしたがって入手してきた福袋に入っていたものがこれ。
スウォッチ福袋
全く中身がわかりません。
しかし僕はコードを読んだので中身は何が入っているのか知っています。

スウォッチ福袋
スウォッチストア豊洲福袋の中身。
SFC103 ACTUAL SPIRIT
SUDZ101 XLARGE CORSO COMO
SUAG400C SYNTHETIC
SFB116 YOU ONLY LIVE TWICE
欲しいモデルばかりでハズレ無し!完璧。
新年早々幸先いいです。

1/2はスウォッチブティック銀座に。
開店前に行列があると嫌だから開店35分前に行きました。

スウォッチ福袋

誰もいねええええwwwwwwww

10:50過ぎ、シャッターが開きました。
スウォッチ福袋

最初に顔を合わせたのは顔なじみのS店員さん。
次に他の店員さん、店長、その他事業本部長、マネージャー、営業さん、と全員集結。
みなさん顔なじみなのでご挨拶。
10:55過ぎになってから福袋発売開始。

ここでもコードを読みながら次々に福袋を物色。
物色中に事業本部長さんから
「電脳さん、一杯どうぞ」
とシャンパンサービスが!wwww
薬の都合でアルコール禁止令が出ているんですがシャンメリーだと思ったら本当にシャンパンでしたw
しかも飲み干したらまたついで下さいました。
どうもすみませんwwww

良い感じで酔っ払って物色。
人も集まってきて良い感じ。
常連さんの方もいるみたいです。

とりあえず買うものかって、寒くなったのでB1Fのブティックに暖を取りにwwww
スウォッチ福袋
袋がかさばったので別な袋に入れなおしていただきました。

B1Fのブティックで店員さんと談笑。
色々と話してブティックを後にした。
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それで、スウォッチブティック銀座福袋の中身。
スウォッチ福袋
SVDK1001 GRAVITATION
GW134P ANGLOMANIA
SUPP101 DANCING HANDS
YCP1000 LADY SNAKE
SVDK1002 GYROTEMPUS
SUDZ101 XLARGE CORSO COMO
LG123 LADY GREEN
SUJZ100S ARCTIC TOUCH
GB743 ONCE AGAIN
GP128 DRAGON FRUIT
Diaphane Automaticが2本あり、クリスマススペシャルあり、パズルモーションあり、ヴィヴィアン・ウエストウッドデザインモデルあり、当たりです。
1本豊洲のとダブりましたがスペシャルモデルなのでむしろウェルカムです。
ちなみにANGLOMANIAはがヴィヴィアン・ウエストウッドデザインしたものなのでもう一本欲しかったです。
まあいいか。

スウォッチブティック銀座は1/5の段階でまだ少量福袋が残っているので、気になる方は是非行ってみて下さい。私がコードを読んだところ、クロノグラフが入っていたりする当たり袋がありますので是非行ってみて下さい。

それから、残念なお知らせが。
1/14を持って、スウォッチストア豊洲が閉店となります。移転ではなく閉店です。
それに伴いスウォッチが現在10%〜20%引きのセール(一部除く)をやっています。普段手が出なかったあのモデルが20%引きに。
是非利用してみて下さい。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: Fashion, Swatch, スウォッチストア豊洲, スウォッチブティック銀座, 時計, 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。