DS東陽町店でMEDIAS TAB N-06D買った

8/30のドコモショップイクスピアリ店の嘘(追記)の方でも書きましたが、まあ不要なもんをたくさんつけられまして。
それを廃止すべく信用とサービストップクラスのドコモショップ東陽町店(以下DS東陽町)に翌日8/31にやってまいりましたよ。

MEDIAS TAB N-06D
わかりやすいですね「OP廃」。
ええ、いらんもんは廃止してやりますよ、ええ!!
とりあえず不要なもんはすべて廃止。

そのあと店内を巡回していたら男性店員と意気投合して談笑。
気になっているMEDIAS TABを買うことにしました。

MEDIAS TAB N-06D
で、再度受付w
ところが。
今日は8/31。
今日契約してしまうと一ヶ月分まるまる課金されて無駄になってしまうので明日きたほうがいいですよというアドバイス。
欲しがっている客に「買うなら明日」と提案するDS東陽町に好感度アップ。

MEDIAS TAB N-06D
そしてDS東陽町が用意してくれたのが、これ。
「優先案内です。これを明日見せていただければ誰よりも優先してご案内致します」
「すげぇ」
「早速明日購入して楽しんでくださいね」
「ありがとう」
ホクホク顔で帰った。

そして翌9/1、早起きしてDS東陽町に。

MEDIAS TAB N-06D
なぜか修理完了の窓口に。
待ちが居ないかららしい。
新規契約を修理完了窓口でやってしまうDS東陽町最高。

MEDIAS TAB N-06D
MEDIAS TAB。
料金プランどうしますかとかいろいろ話して、納得行ったので購入。
Xi端末持ってると安くなるので助かるわー。
「Xi回線の端末はどうですか?」
「これです、iPhone4S」
「もしかしてSIMフリーのですか?どこで買いました?いくらでした?」
docomoマイスターのお姉さん超食いついてきたw
楽しかったw

MEDIAS TAB N-06D
お姉さんとお話してMEDIAS TAB買ってお帰り。

このあと実は東陽町を離脱してららぽーと豊洲のスウォッチストア豊洲に行ってますがその日記はこちらスウォッチストア豊洲店その3をご参照ください。

家帰ってきて早速いじる。
クレードルは標準添付。これはいいね。
クレードルを別売りにするメーカーが多いなか、同梱してくれるのはありがたい。
ちなみにクレードルつけたままでも装着できるカバーがあります。
ELECOM docomo MEDIAS TAB N-06D用 シェルカバー 液晶保護フィルム付 クリア TBD-NCM06PVCCR
こいつを買って使ったんですがこれがなかなか便利でいいです。
液晶保護フィルムもとりあえず付いてるし、クレードルを頻用するならこれオススメです。

MEDIAS TAB N-06D
マミさんのおっぱい。

MEDIAS TAB N-06D
マミさんのテーマを再生してみたり。

MEDIAS TAB N-06D
壁紙にスウォッチのホワイトラッカードを使ってみたり。

MEDIAS TAB N-06D
最後は安定の矢追純一UFOスペシャル。

うちはLTEエリアの届くか届かないかのエリアなんですが、調子のいい時はLTEで通信しているようです。
自宅で使うときは無線LANしか使ってませんがw

大きさもよく個人的には久しぶりに満足した国産端末でした。
大きさと薄さはこれくらいないとだめだよ。

ちなみに後継モデルに関してアキバのdocomoブースのおねえちゃんに詳細聞いたらここに書かれているスペック以外は聞いていませんとのこと。
クレードル付属かどうかもわからないんだとか。

ぐぬぬ。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: Android, MEDIAS TAB, N-06D パーマリンク

コメントは停止中です。