GALAXY NEXUS SC-04D買った。

 12月2日にGALAXY NEXUS SC-04D買いました。


line



 買う予定じゃなかったんですがdocomo GALAXY NEXUS SC-04Dを発売日の12/2に買ってました。

 別件でdocomoショップ行ったら何故かこんな話に。

 GAKAXY NEXUSの箱。

 端末情報のバージョン情報を連打するとドット絵のICSなドロイド君が表示されます。
 GBの時はゾンビでしたが。

 お約束。

 NEXUS三世代揃い踏み。
 しかしこの翌日NEXUS ONEは売り飛ばしました。
 このGALAXY NEXUS、飽きずに年越せるだろうか。。。
 ちょっと必須アプリの一部がうまく動かなかったりテザリングがまだだったりブラウザ不具合持ってたりで使用3日にして辟易してんですが。

電脳ぺんぎん の紹介

HMX.NET の中の人。株式会社ノー・コントラクト勤務。ディズニー好きで2パーク年パス所持者。暇があればTDSかTDRのどちらかにいます。趣味は化石・鉱物収集。かつて夕張、山ノ尾、妙見山、錫高野に入り浸っていました。
カテゴリー: Android, Computer, GALAXY NEXUS パーマリンク

コメントを残す